XREAAD

« News | メイン | 2/22(火)の更新記事 »

2005年02月22日

News

不老不死の時代、あと20年で到来へ(Hiro Iro)

カーツワイル博士が描く近未来は、バイオテクノロジーやナノテクノロジー(超微細技術)の飛躍的な進歩に彩られている。人間の体内を「ナノボット」と呼ばれる無数の超極小ロボットが駆け巡り、筋肉や骨、血管、脳細胞などを修復する。病気を治療、予防するための遺伝子情報の変更も、ネットからのダウンロードで簡単にできるようになるという。
ネットでダウンロードできるって、、また色々な問題の火種になりそう。

ウゴツールの素敵な使い方(everything is gone)
素敵だ。
ウゴツール

一世紀生きるアリがいるらしい (カラフルnaカラス)
キメラアントしか頭に浮かばない○| ̄|_

アナゴさん、実はまだ27歳(ネタサイド)
54でもおかしくない。

Firefoxまとめサイト(カラフルnaカラス)
何回か言ってるけどFirefoxで見て崩れるサイト多すぎ。
うちも言える口じゃないけど。

シドニーで「ワサビチョコレート」発売(goo)
ワサビ好きの僕は興味あるけど、売れるんだろうか。

0÷0=?(ヒロキングニュース)
小3のときの担任が力説してたの覚えてる。
「0で割ることはできないんだよ!あんまり詳しく話すとお前らわかんないだろうから話さないだろうけどな。」

黙ってください。

投稿者 oolong : 2005年02月22日 21:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?