XREAAD

« 2/21(月)の更新記事 | メイン | News »

2005年02月22日

高校生の性体験は携帯を持つと加速する?

高校生の性体験は携帯を持つと加速する?(Escapism)

調査は全国の高校生9600人に去年10月に行われたアンケートによるもの。 携帯を持っている生徒の性体験がある割合は26%、持っていない生徒では7%でその差が大きいことが明らかになったという報告。 また、親子の会話がない方が性体験のある割合が高いという関係も指摘されています。
というか、携帯が無いと中学や高校で女子と親しくなるのは難しいと思う。メアド知らなくても、普通に話すことはできるけれど、「好きな人居るの?」とか「今付き合ってるの?」みたいな直接的な会話があんまし無い。よっぽど仲良かったらできるけど、それはゴールイン直前だし。メールの勢いで告白したりとか、いつの間にかカップルみたいになってる事はありえる。

あと方向が違うけど、危ない高校(ご想像にお任せ)に行けば、やっぱそれだけ危険も増すけど機会も増えると思う。学区内で下から1、2を争う高校に入った友達が7月ごろに自慢げに話してきた。んでもってそいつは、9月ごろに先輩といざこざ起こして退学。今音信普通だけど多分ろくな生活して無い。

ていうか携帯持ってて女子といくらメールしても加速しない僕はどうしたらいいんでしょうか。つってきます。

投稿者 oolong : 2005年02月22日 08:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?