XREAAD

« 画像なんですけど。 | メイン | クリック謎解き »

2005年02月19日

google検索語句

「あびる優」関連がものすごく多いです。今日は50ヒットくらいgoogleから来てます。
便乗していきたいですねハイ。

■あびる優関連
あびる優が集団強盗!思わぬ波紋パート4(探偵ファイル)
やっぱり手口が悪質だからここまで大きな騒ぎになったんでしょうか。ネットに興味ない友達は誰もこのことを知らなかったのですが、そのうちテレビでも出てくるんでしょうね。

あびる優を漫画キャラが説教するスレ(BWS@HyperEdition)

あびる優進化系(BWS@HyperEdition)
歌までできてるんですけど。

芥川賞作家 綿矢りさが女子アナデビューか??(カラフルnaカラス)
久々のご登場ですよ。是非是非

「お前がやったってパソコンに入れちゃったから、もうおしまいなんだよ」
警察が無実の人を起訴
(自動ニュース作成)
警察も信じられないご時勢です。ていうか何このアドレス。

「死刑」存続を認める意見、初めて8割超 内閣府調査(Excite)
僕は死刑肯定派。人の未来を奪った人は、死んで償うしかないと思ってます。

中学生が電車で大人っぽい電話をしよう!((・∀・)イイ@Online)
この前は、四暗刻とか国士とか話している中学生がいて萎えました。
大人っぽいっていいですね!!!!!

猫をあらわす世界の言葉(everything is gone)
ニャー

投稿者 oolong : 2005年02月19日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください




保存しますか?