XREAAD

« と、思ったが刹那 | メイン | ルコビンの対岸で »

2005年02月18日

ここにタイトル

お金のためなら、どこまでやりますか?(知識の泉 Haru’s トリビア)
大抵のことはするけど、ヘビー級チャンプだけは嫌です。(何

目に見えない「ものすごい小さなUFO」が発見される(面白ニュース)

未来を検知するブラック・ボックス - 時間は逆行するか(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)

インド人男性ギネスに挑戦!1分間に50匹のゴキブリを食べられるか(ヒロキングニュース)

「とにかく僕は子供の頃からトカゲ、ゴキブリ、その他昆虫と遊ぶのが大好きだったんだ。そんなある日、ためしにゴキブリを食べてみたところものすごく美味しくて、いずれは記録に挑戦してやろうと思いついたんだ。」とクマール氏。
大好きなら食べないでくださいよ、、、

日本語小論文 評価採点システム
小論文、コンピューターで自動採点 入試センターが試作のが既に公開されているらしいです。

世界でいちばん君が好き(Escapism)
素敵。

投稿者 oolong : 2005年02月18日 06:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/139

コメント

コメントしてください




保存しますか?