XREAAD

« ちょっとお知らせ | メイン | と、思ったが刹那 »

2005年02月17日

今日までバレンタインデー

なぜか今日、チョコレートを女子にもらいました!
時間差攻撃ですか?
義理チョコで騒いでいる自分がむなしくなった。

■あびる集団強盗関連
あびる優が集団強盗!店は倒産?(探偵ファイル)
あびる優が集団強盗!店は倒産?パート2(探偵ファイル)
「あびる優の集団強盗事件」まとめサイト(面白ニュース)

これ、ホントだったら盗作どころの騒ぎじゃないですよね。
どうなるんだろう。

死の宣告を受けた肺がん男、次々と銀行を襲う(Excite)
未来ある人に迷惑をかけないで欲しい。

ヒゲの雑学(デイリーポータル)
剃刀じゃそりきれないです最近。電動のが欲しい。

メガンテの威力調査(のんびりと。まったりと。)
まさに自分も敵も味方も葬る呪文です。

小論文、コンピューターで自動採点 入試センターが試作(Escapism)
採点ミスが多発して直ぐ消えそう。

テレビ番組・やらせの実態(チラシの裏側)
結構バレバレのもあるけど知らない方がよかった。

投稿者 oolong : 2005年02月17日 15:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/137

コメント

コメントしてください




保存しますか?