XREAAD

« 2月14日(バレンタインデー)の更新記事 | メイン | p »

2005年02月15日

News

mybloglistが表示されて無いです。何でだろ、、、

Google検索コマンド一覧(cotinus)
一つも知らなかった。

上下左右がつながった球体型の仮想デスクトップ空間を作成できる「SphereXP」(Escapism)
よく分からないんだけどプラネタリウムみたいなもの?

どうなる? ブラウザ戦争の行方(everything is gone)
なぜかBlognとSleipnirの相性が良くないので僕はOperaとNetscape兼用してますけどどれが使いやすいかって聞かれると悩みます。OperaとNetscapeはデザイン崩れるサイトが結構あるのが難点ですよね。悪いのはサイト作成者ですけど。

サムライになるには?(はてな)
刀を持ち歩けないのが一番痛いですよね。

あったらいいな 「ジブリ格ゲー」(ヒロキングニュース)
隠しキャラがいそうな雰囲気

ネクタイは剣だった・ネクタイの部位の名称(ヒロキングニュース)
外国でもこんな漢字なのか気になります。

「おたく」の語源は?(ヒロキングニュース)
てっきりヒッキー→お宅→オタクかと

女子高生の前で下半身露出…35歳医師「かゆかった」(Goonie!)
かゆかったで許されるならうちの学校でも10人くらい出しそう。

ネット恋愛は成功率が高い? 英国での研究結果(Excite)

投稿者 oolong : 2005年02月15日 06:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/131

コメント

コメントしてください




保存しますか?