XREAAD

« バレンタインなんてものがこの世にあるせいで… | メイン | Pictu »

2005年02月14日

NeWs

「世界最悪の10大独裁者ランキング」金正日は2位(HemoSTATION)
ヒトラー、金正日。
ある意味では選ばれた人間なのかもしれません。

一人暮らしで体験したちょっと変わった間違い電話(Tempじゃ〜なる)
メリーさんメリーさん

「10桁で終了」 円周率ついに割り切れる((・∀・)イイ@Online)
嘘ニュース
円周率、今では小学校で、「3」と教えるそうですが、3じゃ何も解らないですよね。半径が2cmだったら、円周は4×3=12。正6角形と同じというのはいかがかと。

火事場の馬鹿力の正体は?(everything is gone)
昔、近くの家で火事が起こったときに、父が一人で大きなタンスを運び出したのを思い出しました。やる気になれば何でもできるものですね。

今年消えそうなお笑い芸人(チラシの裏側)
波田陽区は海外を狙っているみたいです。
関連:
波田陽区、全米進出宣言

ネコクローン大幅値下げ(面白ニュース)

1匹当たり5万ドル(約530万円)でペットのネコのクローンづくりを請け負ってきた米ベンチャー企業が12日、今後は代金を大幅に値下げし3万2000ドル(約340万円)で販売すると発表した。
一度死んだペットはもう帰ってこないから大切に飼うような気がするんだけれど。

もっとも早く打ち切られたアニメは何?([弐] 弐式no巣)
関係ないけどHUNTER×HUNTERはもっと長く続いて欲しかった。

「夜ふかしの国」日本は6位([弐] 弐式no巣)
どこの国も遅いんですね。ただ日本の場合、起きている目的が多少違うかもしれません。

投稿者 oolong : 2005年02月14日 22:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメント

コメントしてください




保存しますか?