XREAAD

« ペンギンをいじめるなんてそんな残酷なことできないけれど | メイン | 航空写真集 »

2005年02月10日

News

やっぱりまとめてやろうと思いました。

日本、2-1で辛勝 大黒が勝ち越し弾 W杯北朝鮮戦
勝ててよかったと思う。多分今までの日本だったら大黒の点は無くてドローだったはず。

征夷大将軍になれば幕府を開けると習いました。
可能であれば幕府を開いてみたいと思うのですが
(はてな)
なろうと思うのがすごいです。頑張ってこの国を良くしてください。

ドラクエ風自己紹介(HemoSTATION)
ただのしかばねのようだ

はてな史上もっともきちがってる壁紙(自動ニュース作成)
アカウント名がダイクマです。ディスカウントです。

安藤美姫って不思議な人ですよね(桃戯右士)
ものすごい可愛く見えるときとそうでもないときが。

曙が初勝利目指して角田と激突(桃戯右士)
もういいっての

2月10日は「ニートの日」若者が就職考える集会(共同通信)(ヒロキングニュース)
日本記念日協会によると今日は、
キタノ記念日
ふとんの日だって。

走る!走る!札束ラジコン|コロコロザイーガ">【札束ラジコン】(コロコロザイーガ)
街中で走らせたら何人振り返るだろう。

昔ゲーム作ってた人たちって今なにしてるの?(カトゆー家断絶)
なんか悲しい話が多い。

投稿者 oolong : 2005年02月10日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください




保存しますか?