XREAAD

« 脱出せよ。 | メイン | バスくぐり »

2005年02月06日

News

ネズミがかじった地名?(Excite)
ねずみにかじられた位で地名変わっちゃうのが凄いよな。

がんばれ受験生! ゲンかつぎお菓子が人気(Excite)
一昨日乗った電車の広告が丸ごとkitkatだったですよ…

巨大ゲームボーイ(HemoSTATION)
欲しい。

クリック 20世紀(HemoSTATION)
こうしてみると改めて20世紀が戦争や事件が多かったかわかります。

寝ながらメールを送っていた男(Moderato)

睡眠の専門家クリス・イジコフスキさんは「こんな症状は聞いたことがないが、ありそうな話です。新しい世代に現れる兆候でしょうか。」と語っているという。
淡々と凄いこと言ってませんか。

肥満度・標準体重・必要カロリー判定(FINALE)
やせ気味! ちゃんと食べてる? って言われた。

「閉鎖しても生き返る」個人サイト管理者の15%(ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)
絶対もっと居る。

わかりやすいハングル語入門(デイリーポータル)
パンニハムハサムニダ

「腸」に広告を入れる権利売ります。(カトゆー家断絶)
好きにしてくれ

世界一長い○○特集(カトゆー家断絶)

abcdefghijklmnopqrstuvwxyz
abcdefghijklmnopqrstuvwxyzabcdefghijk.com
とりてー

近所のおばちゃんに手作りクッキー持ってったら訴えられた少女たち(自動ニュース作成F)
うぬ、、かわいそうな話。

投稿者 oolong : 2005年02月06日 18:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください




保存しますか?