XREAAD

« 電気ビリビリ | メイン | マウス検定 »

2005年02月05日

News

ニュースサイトに、弐式no巣さんを追加しました。どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
関係ないですが初めて顔文字使ってみました。

xreaの広告バナーがページサイズの半分くらいを占めているので広告入らないようにしようかと検討中。昼ごはんも買えないくらいしか金無いからバイトでもしようかと。

livedoorからアキバBlogさんへ、いかないでとラブコール(弐式no巣)
でかいサイトってすごいですね。

マウス検定(デイリーポータル)
93、88、100、33、87の順で5級だった。なぜかドラッグに苦戦した。

いかりや長介が莫大な遺産を残して逝った皮肉(Escapism)
踊る大捜査線がまた始まってももう出てこないんですよね…

父の遺体と20年間一緒に暮らした兄弟(Excite)
せめて埋めてあげるなりすればよかったのに。、

チョコもらいたい1位矢田亜希子、好感度バツ群のワケ…(Excite)
うちの学校では矢田亜希子がかなり人気。
支持率は80%を超える。

いちばん安い時給っていくらだった?(デイリーポータル)
妹の家庭教師してるんですがタダです。

フィギュアの新星・安藤美姫の商品価値。(Narinari.com)
人を商品呼ばわりするのは嫌だけど、愛ちゃんやヤワラちゃんより一時期はありそう。
問題は何年続くか。

我が子をニートにしない十箇条/一般(面白ニュース)

1.自分の部屋は与えない

2.ネットはさせない

3.スポーツをさせる

4.地域の交流を深めさせる

5.テレビゲームを与えない

6.テレビを見せない 

7.漫画を見せない・活字のみの本を与える

8.家族と一緒に食事をさせる

9.家の手伝いをさせる

10.規則正しい生活をさせる、朝はラジオ体操をさせる。

ものすごいつまらない子供が育ちそうです。
その辺大丈夫なんでしょうか。

絶滅寸前の植物をうっかり雑草と間違え一掃(自動ニュース作成)
全部刈らなくて良かったですね。

猫にあわびを食べさせると耳が落ちる(自動ニュース作成)
僕あわび嫌いだけど人は大丈夫なんでしょうか?

日本人はクサいから海外で嫌われる(自動ニュース作成F)
外国人の方が臭いと思うんだけどなー。
ニンニクとかわきがとか

冨樫先生の近況(チラシの裏側)
ていうか21巻て少年ジャンプに載ってていいんですかあれ。ヤンジャンだ絶対。

ショートを「遊撃手」と呼ぶのはなぜか?(ヒロキングニュース)
正岡子規が、「のぼる」から「野球」を名づけた。というのは聞いたことあったけどこれは知らなかった。

やっぱダメっぽかったお札ポスター記事まとめ(僕の見た秩序)((・∀・)イイ@Online)
でかいサイトってやっぱすごいですね。で締めたいと思う。

投稿者 oolong : 2005年02月05日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?