XREAAD

« オレンジレンジを知ってるかい? | メイン | さー皆で考えよう »

2005年02月04日

News

偽札が欲しいんです。法に引っかからなかったら絶対カラーコピーしてます。
使うのが目的じゃなくて、お札で頬を叩いてみたいんです。

縦読み(Tempじゃ〜なる)
純粋にすごいと思ってしまった。

さかさま文字クイズ(ワラタニッキ)
純粋にやられてしまった。

一生懸命見つけて来たネタを、ネタ元表記なしで取り上げられてしまっては、小さいサイトでは太刀打ち出来ない(Moderato)
アクセス解析とかでなんとなく解ったり?

歴代ジャンプアニメ平均視聴率(チラシの裏側)
ハンターハンターのエンディング、クロロが指揮をしているのがかっこよかった。
色々グロかったり残酷だったりするから中止になったんでしょうか。

右クリック禁止のサイトはウザい(チラシの裏側)
結局見られたくない物はウェブに上げるなという結論ですかね。
しかもみようと思えばみられるという。

野球とボウリング、投げる距離は同じ(かーずSP)
だってさぁ、ボーリングって転がすじゃん。なんて。

恋する感情があり、しかも性欲?まであるロボットが間もなく登場(自動ニュース作成)
こういう方向のロボットは開発が盛んでいいですね!!

絶滅寸前の「フルーツ牛乳」を追って銭湯へ((・∀・)イイ@Online)
銭湯が絶滅寸前だと思う訳ですよ。

投稿者 oolong : 2005年02月04日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?