XREAAD

« □PACMAN!(ナ | メイン | 錯覚 »

2005年01月31日

今日のニュース7時付け

がんを引き起こす遺伝子に「POKEMON」と命名(自動ニュース作成F)

なんとこのたんぱく質は「POKEMON」と命名されたそうです。「POK Erythroid Myeloid Ontogenic factor」の略だとか。この論文の筆者には日本人も含まれているようで、少し遊び心を発揮したというところでしょうか。
少しじゃない。少しじゃないよ!

恋の教科書を読んでみよう(ゴルゴ31)

 Q:彼女がオナラをしたら
 A:「今の音、ナーニ?可愛い音だね。オヤッ素敵な匂いがしてきたよ。ソーカ、香水をつけたんだね」と知らん顔しましょう。

ロナウド選手「人質解放をテレビで訴え」(HemoSTATION)
武装集団内にはサッカーファンが多いと聞いているので
どこからの情報ですかこれ

朝鮮総連がオレオレ詐欺業者並のことをやっている(自動ニュース作成)

ニセ札を届け出たら、その分のお金はどうなるの?(のんびりと。まったりと。)
お金減るからって使っちゃ駄目ですよ。絶対。

「試し書き」がスゴイことになっている(デイリーポータル)
作品No.14がお勧め。

ギネス認定・世界一大きいスプーン&フォーク(面白ニュース)

はてなダイアリー - 大人の事情(ゴルゴ31)

東京フレンドパークIIのダーツの賞品群から三菱の自動車「パジェロ」がなくなってしまった。

NHKを受信しなくて済む受信機は存在しますか?
NHKネタってどうしてこうも尽きないんだろう。

投稿者 oolong : 2005年01月31日 07:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメント

コメントしてください




保存しますか?