XREAAD

« ボーっとしてみる | メイン | 宇宙ゴミ拾い »

2005年01月27日

プリン占い

プリン占い(主観的世界観)

今日暇だから絵ばっかり描いてるけど(絵と呼べるのか)いつもこんなに暇じゃないんだ。小さい頃におじゃる丸を見てプリンが好きになったのは僕だけじゃないはず。

以下結果

あなたは ずばり生クリームです

さん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。 まろやかで、なめらか で、 それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。 その魅力を最大限に発揮させるには、ある程度の恋愛経験(撹拌)が 必要になりますので頑張って! (ただ泡立てすぎると分離して元に戻れなくなるので注意)

ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこく されると、嘘をついてでも真実を隠そうとする面もあります (カロリーが高いので、洋菓子店では、 なめらかプリンのカロリーをなかなか教えてくれません)。 また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面も あるので、迷惑がられないように注意してね (もたれる とか言われちゃう からね)。

あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると 思うんだけど、一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ 調べることは調べるけど、頭の中でシミュレーションするだけで なかなか実行できないなんてことに。。気をつけよう。


たまごの人と相性がいいらしい。よろしく。

投稿者 oolong : 2005年01月27日 09:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?