XREAAD

« 伝達 | メイン | 手が無かった少年、足 »

2005年01月22日

パンチラ パンパン

スカートの中の甘美な世界(午後の階段 [高校生日常会話])
初めてトラックバックさせていただきます。 青春らしい話題が出ていたので健全な男子高校生として喰いついてみます。 この辺で嫌だと思う方は以下の文章を見ないでください。


うちの学校は階段とかで普通にスカートを覗きにかかります。
階段の上のほうに女子がいたらミッションスタート。
うちの学校は女子が多く、権力も握っているので失敗はできません。

女子のタイプは2種類(長いスカート除外)
「見えても良いよ」と、「見えちゃ駄目だよ」タイプ。
????ä?????ä??
後者は厄介。短いスカートをはくくせに下にジャージとか、
よく分からない格好をしている。

?ã???
目当ての子を見つけたら、
「あの子可愛いなぁ、パンツ見えないかな。」
とかいいながらこっそりついていきます。
お前それストーカーだぞって言いたいけど彼モテるから割と許されてる。
下にジャージはいていたら「ぬげよ」の一点張り。
もちろん遠くでぼやいてるだけですけど。

あと、もう一つはケータイサイトのアドレス争奪戦。
どんなサイトかなんてのは野暮ですよ。
「ねぇ、アドレス送ってよ」
「カレーパン1個(100円)」
「エー、パックのミルクティー(90円)にしてよ」
10円単位まで値切ります。

これぞ青春って感じですね。

投稿者 oolong : 2005年01月22日 18:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメント

コメントしてください




保存しますか?