XREAAD

« 高校生に必要な | メイン | 本日は晴天なり »

2005年01月16日

目が痛くなった

友達がロードオブザリング1〜3見るのに付き合ってあげたorz

「一人で見るの恥ずかしいだろっ」

って、気持ち悪いし。

一回見たことあるしあんまりちゃんと見てない。
彼のパソコンいじってた。


壁紙…文化祭のときの写真
クラスの男子で撮った。

お気に入り…見なきゃ良かった
なんていうのを期待してたけどさすがにオシャレだから服のサイトとか音楽のサイトとかが多かった。

IEに朝日コムのツールバーがついてた。やりたくない授業遅刻してくるくせにニュースに興味があるんだろうか。


ロードオブザリングに出てくる弓使いの人がアルフィの高見沢に見えた僕は末期。

投稿者 oolong : 2005年01月16日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://japanese.s101.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメント

コメントしてください




保存しますか?